« 人命救助にマニュアルは要らない | トップページ | 朝から暑~い »

ゴングはまだか~

一昨日寝不足だったため、昨晩はよく眠れました。(^o^)丿

Img_2620 朝食後、新町の図書館に行く。昔々、夏のお勉強というと新町役場の3階に図書館らしきものがありそこで勉強をした記憶があったな。(?)

机に着きマクロのお勉強。でも館内に学習用のパソコンが無い為に本を読むだけになった。やはりパソコンを操作しながらでないと覚えられないな。

9時についたのでしばらくは静かだったが、子供が増えるに従いうるさくなった。係りの人は注意しろよ。

来たついでに漫画「三国志」の28巻、29巻、30巻を読む、何度読んでも面白い。何をしに来てんだろう。^_^;

体が冷えたため予定より早く退散する。次回は長袖を着てこよう。

Img_2623 お昼になるので七曲踏切のそばにある「香雅」に行くことにする。ここはラーメンが美味しい。

Img_2621 迷わずラーメンを注文する。(450円)スープは美味しい。ただ麺がもっちりとしているためにお箸で取ろうとすると麺がくっついて離れない、茹ですぎかしら。でも美味しいからまた来てみよう。

さて昨晩、ボクシング亀田選手の世界挑戦試合があった。チャンネルを回したがまだ試合は始めってなく長々と亀田親子のVTRを流していた。「まもなくゴング」「さあ、ゴングです」と言いながら中継を先延ばしている。視聴率を取りたいからと姑息な手段をとるわい。その結果は、、、。

« 人命救助にマニュアルは要らない | トップページ | 朝から暑~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11243072

この記事へのトラックバック一覧です: ゴングはまだか~:

« 人命救助にマニュアルは要らない | トップページ | 朝から暑~い »