« 夏は終わったかな? | トップページ | たかが花火、されど花火 »

今日は新町の花火

夜中に目が覚めたが、なんとか睡眠出来ました。(^o^)丿

朝食後、くすの木病院へ行き注射を打つ。痛かったわい。3、360円の会計。4、000円出す所、間違って5、000円を出してしまった。会計の女の子「千円多いですよ」、「いや~チップですよ」と言いたかったが。^_^;

涼しかったので外のベンチでコーヒー&たばこを4服。

駅の駐車場では今日もパトカーが待機。一時停止でつかまってたまるか。

イトーヨーカ堂藤岡店へ行き宝くじを買う(2000円)、当たれば8000万円。何を買おうかしら、何処へ行こうかしら。店内に入りカツオのたたきとカキフライを試食する。

その後、フレッセイ新町店で少しお買い物。此処も涼しい。

帰宅後、うどんを食べる。気温は高くはないのだが何故か蒸し蒸しするなあ。夏バテ防止に梅湯でも飲もう。

さて今日は新町の花火です、天気も持ちそうです。現地には自転車に乗り見に行く予定。その後はどこかで飲み会かしら。

そういえば昔、浜田朱里の歌で♪パッと青い花火~♪なんて歌があったなあ。

« 夏は終わったかな? | トップページ | たかが花火、されど花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11460941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新町の花火:

« 夏は終わったかな? | トップページ | たかが花火、されど花火 »