« ほほえましい光景 | トップページ | マヨネーズで食べる »

クワー!

熟睡です。朝は涼風が吹いて少々寒い気がしました。

時間が経つにつれて気温が上昇してきた。組内で新盆があるので親に「ご仏前」と書いた封筒を渡し行かせる。

留守中に岩崎宏美を聴く。「恋に落ちて」、「時代」、「あなたの心に」は心が落ち着きますね。

夏バテ防止に林檎酢を飲む。そのまま飲んだらどんな味がするのか試した。「クワ、クワ、クワー」ってむせてしまった。わかりきったことだったが、。^_^;

昼食後、暑いので新町の図書館へ避難する。三国志57巻、58巻読む。もうすぐ五丈原に秋風が吹く頃だ。その後、マクロと地図ドリルを勉強。

斜め向かいで勉強していた女性の胸元が、少し開いていたので視界に入ってしまった。決してワザと見たのではありません。^_^;

そのうち同級生のGさんが三国志を借りに来た。4冊抱えて持っていった。

14時半、退出しフレッセイ新町店へ缶チューハイとつまみに「鳥の軟骨」を買う。これでコラーゲンを補給。

帰宅しパソコンを立ち上げようとしたら、パソコンがフリーズしていて落ちてない。ヤバイ、あれこれいじってみる。ダメダこりゃ。

しかたなくコケルのを覚悟で電源を落としてみる。その後、電源を入れたらなんとか立ち上がった。(^o^)丿一安心です。

さて、昨晩「思い出のメロディー」が放送されました。リリーズが登場した時は拍手をしてしまいました。ただ、どっちが真由美ちゃんでどっちが奈緒美ちゃんか、いまだに分らないやまちんです。^_^;

« ほほえましい光景 | トップページ | マヨネーズで食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11414998

この記事へのトラックバック一覧です: クワー!:

« ほほえましい光景 | トップページ | マヨネーズで食べる »