« クワー! | トップページ | 夏は終わったかな? »

マヨネーズで食べる

昨晩もよく寝た~。(^o^)丿

今日は月曜日だったかな、最近曜日が分らなくなってきた。

朝、涼しかったのでコーヒーを飲む。美味しい~。

朝食後、くすの木病院へ行く。今日は空いている。いつものように注射をしてもらい、会計の前の席に着く。いつもはすぐ名前を呼ばれるのに今日は20分もかかった。「なんでだろう~、なんでだろう~。」

短いスカートをはいて足を組んでいた女性がいたので、つい、、、。^_^;

その後、ファミブへ行くことにする。群馬藤岡駅の駐車場にはパトカーが停まって取り締まりをしていた。ご苦労さまです。

フェミブでDVD2枚を返す。写真集コーナーで立ち止まりしばし休憩。うふ。借りたいCDもあったが次回にしよう。

Img_2641 その後、ららんで野菜を買う。花の交流館で写真展を開催していたので見学する。「お山の大将」と題する写真があった。両神村の登山道で撮った「人懐っこいお猿」の写真。一番印象に残りましたね。(^o^)丿

その後、フレッセイ新町店で他のお買い物をする。

Img_2643 帰宅して冷やし中華を作る。今日はマヨネーズをつけて食べてみた。案外イケルのではないかしら。

昼食後、データのバックアップを取る。昨日のような事態が発生したら大変だ。

« クワー! | トップページ | 夏は終わったかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11431105

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズで食べる:

« クワー! | トップページ | 夏は終わったかな? »