« 何も無い日 | トップページ | なんなんだ~、あの涼しさは。 »

今日も元気だたばこが旨い

朝は寒い。毛布を出さなければ、、、。

朝食後、くすの木病院へ行く。今日も注射、3、360円の会計です。

涼しかったので外のベンチでたばこを2服。美味しい。(^o^)丿

体調がいい証拠だな。

フィールへ行くが9時50分なので仕切りがあり入れない。10時になったのでフィールのお茶屋さんで杜仲茶を買う。

その後、ららん藤岡とカワチでお買い物。

Img_2704 お昼になったので冷凍庫から讃岐うどんを出し解凍し食べる。本場の「讃岐うどん」が食べた~い。

今日は防犯パトロールの日なので14時10分、家を出て立石の歩道橋の下で立つ。誰も来ない。今日から学校があるはずなのに。半ドンかい。区からは何の連絡が無いが、、、。

さて花粉症防止にこの春に甜茶を飲んだがあまり効果がなかった。ような感じ。でも「べにふうき茶」がいいとか。効アレルギー作用があるメチル化カテキンが豊富とか。アサヒ飲料で一部地域で販売しているらしい。近くを探してみるか。

老化防止に高リコピン・トマトがいいらしい。でも何処で売っているのかしら。

« 何も無い日 | トップページ | なんなんだ~、あの涼しさは。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11647438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気だたばこが旨い:

« 何も無い日 | トップページ | なんなんだ~、あの涼しさは。 »