« また破綻ホテル | トップページ | バカニフティが、、、 »

誰も知らない

昨晩は熟睡。というより爆睡だったかな。

朝食後、くすの木病院へ。受付で前の患者さんがなにやら時間がかかっていたので、見かねた会計の女性が「やまちんさん、どうぞ」と言って受付をしてくれた。名前を言ってくれたのがちょっと嬉しかった。(^o^)丿うふ。

今日も3360円の会計。外のベンチで2服し群馬銀行藤岡支店へ行きお金を下ろす。

その後、ファミブへ行きDVDを返却。「誰も知らない」を借りる。どこかの映画祭で主演男優賞を受賞した作品らしい。見る価値はありそうだ。

その後、藤岡のフレッセイと新町のフレッセイで買い物をする。

午後は「誰も知らない」を鑑賞。見ていて悲しくなった。

« また破綻ホテル | トップページ | バカニフティが、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10824851

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない:

« また破綻ホテル | トップページ | バカニフティが、、、 »