« ダムは要らない | トップページ | 三ヶ月に一度の午前様 »

さみ~なあ~

Odeko 今朝は由紀江さんの「耳をすまして」を聴きながら爽やかなお目覚めでした。曇り空ながら少し暖かい日になるらしいがまだ寒い。

Img_2525 朝食後、コーヒーを飲みながらベランダで外を見ていた。隣の空き地で親猫と子猫4匹が戯れていた。動物達のああいう仕草はいくら見ても飽きない。(^o^)丿

Img_2527 ららん藤岡の花の交流館へ行く。「藤岡・土器埴輪愛好会作品展」を開催していたので見学、イマイチ。造った人は面白いだろが、、、。

その後、ららん藤岡にあるampmに入り漫画「日本沈没」を立ち読み。読み終わったら股関節が痛くなった。(T_T)

さてしばらく収まっていた「抜け毛」が再発。^_^;  洗髪が怖い。

今夜は玉村でミニ同窓会、帰りは何時になるやら。

« ダムは要らない | トップページ | 三ヶ月に一度の午前様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/11054347

この記事へのトラックバック一覧です: さみ~なあ~:

« ダムは要らない | トップページ | 三ヶ月に一度の午前様 »