« バカニフティが、、、 | トップページ | おいしいおす »

今の内に、、、

サーバの調子があまりにも悪いので今の内にカキコ。昨日はキレてしまいました。お恥ずかしい。^_^; 発泡酒のせいにしよう。

Jherenn3 今朝は涼しくて気持ちいい朝です~。由紀江さんの「子ぎつねヘレン」のサントラを聴きながらの爽やかなお目覚めです。早くレンタルされないかしら。

昨日の午後、テレビをつけたら「日本沈没」の撮影裏話を放送していた。昨年10月の高崎ロケの様子も少し紹介されていました。これは見に行かなければいけないな。誰を、、、。

今日は大間々町で「ほたる寄席」がありますので出かけます。出演者は柳家小袁治(落語)さん、柳家三三(落語)さん、同級生の柳家紫文(粋曲)、春風亭栄助(落語)さん、「県都前橋 小糸の町」の柳家小糸(前座)さんです。

どんな話が聴けるか楽しみです。紫文は「長谷川平蔵「市中見回り記」」で決まってますが。^_^;

今日は寄りませんが町内に「カレー風味 すずき」さんという美味しいカレー屋さんがあるとのこと。別の日に行こう。

寄席が終わったら又新町で宴会かしら。

« バカニフティが、、、 | トップページ | おいしいおす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10852384

この記事へのトラックバック一覧です: 今の内に、、、:

« バカニフティが、、、 | トップページ | おいしいおす »