« 肺がん検診 | トップページ | 閉店、ガラガラ »

ま、ま、ま、まぶしい~

昨晩はよく眠りました。早寝したので4時に起きてしまった。

Img_2486 朝食後、新町の田中眼科へ行く。ここの先生は有能で有名なお医者さんとのことです。8時20分着、駐車場は空いていた。ラッキー。玄関に入ると「火曜日は手術が集中しているので、外来は避けて下さい」と書いた看板があった。少し悩んだが入って受付をする。10番目の診察。

目薬の点眼後、診察前の検査を受ける。目に風を送ってなんかの検査、視力検査。診察で眼底検査をする。異常はないらしいが眩しい。待合室で待っていたら追加の検査があった。なんだか分らなかったがハイハイと言って受ける。2230円の会計。

Img_2488 帰宅したら先週注文しておいた、「満願の湯・温泉水」2リットル*6本が届いた。お風呂にいれるのではなく、飲むのではなく肌水として使うつもりだ。肌のカサカサゴワゴワがなくなればいいなあ。

暑かったので立石の千湯へ避難する。そこで入浴、生&喫煙&昼食&お昼ねタイム。15時まで過ごす。1480円の出費でした。なんとか眩しさはなくなったようだ。

« 肺がん検診 | トップページ | 閉店、ガラガラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10786418

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ま、ま、まぶしい~:

« 肺がん検診 | トップページ | 閉店、ガラガラ »