« ま、ま、ま、まぶしい~ | トップページ | また破綻ホテル »

閉店、ガラガラ

朝から雨模様。暑いよりましか。

朝食後、くすの木病院行き注射。今日は注射の順番が早かった、3360円の会計。外のベンチでコーヒー&たばこを5服。

その後ファミブへ行くが駐車場は込んでいた。今日は5のつく日、半額の日だ。借りたいものはなかったのでとりあえず温泉の本を見る。成人向きのコーナーでしばし休憩。写真集のコーナーでも休憩。本がビニールで包まれていたので表紙と裏表紙を見る。

レンタルのレジを見たらまだ7,8人しか行列を作っていない。じゃあ、と言うことでシャーリーズ・セロンの「スタンド・アップ」を借りる。

雨が強くなってきたので何処にも寄らず帰宅する。12時半、教育テレビで由紀江さんの「ピアノ・レッスン」を録画しながら見る。うふ。今日のレッスン曲は「オーバー・ザ・レインボー」でした。

さてカラオケ屋のコート・ダ・ジュールの信号の北にあった、24時間営業のネット・カフェが閉店になっていた。看板はそのままだったが店内は暗く人もいない様子。

PCが使えなかった時、何度かこの店を利用していた。またデッキも無かったころ、DVDを買った時もこの店を利用していた。平日でも10人くらいは利用していたと思うが、やはり採算が合わなくなったのだろうか。

今度PCが使えなくなった時は何処へ行こう。

« ま、ま、ま、まぶしい~ | トップページ | また破綻ホテル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10800713

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店、ガラガラ:

« ま、ま、ま、まぶしい~ | トップページ | また破綻ホテル »