« 親子でガアガア | トップページ | ま、ま、ま、まぶしい~ »

肺がん検診

朝から今日一日、暑くなりそうな予感。

朝食後、くすの木病院へ行き注射。3360円の会計。

Img_2485 市から肺がん検診の通知があったので藤岡市民ホールへ行く。9時半から検診とのことで35分にホール着く。既に老人ばかりの行列が出来ていた。やまちんが最年少のようである。やまちんの家系でガンで死んだ人間はいないのでガン検診は受けなくていいのだが。

15分間並んでやっと受付で68番の札を渡される。こんな暑い中、並ばせるなよ。もちっと考えてほしいわん。

検診料500円を払いレントゲン車の中へ入る。「大きく息を吸って、ガシャン」、はい終わり。あっけない出来事であった。

« 親子でガアガア | トップページ | ま、ま、ま、まぶしい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10773657

この記事へのトラックバック一覧です: 肺がん検診:

« 親子でガアガア | トップページ | ま、ま、ま、まぶしい~ »