« 下さいな~ | トップページ | そろそろ温泉の虫が、、、 »

身軽になる

昨晩というより未明の1時に目が覚めた。テレビをつけたらまだサッカーはやっていない。朝6時のニュースで22時間後と言っていたから22+6-24=4時か。もう少し寝よう。

起きたら4時20分だった。あわててテレビをつけたら0-0。10分後に1点を先制。これで勝つとは思っていなかったが、案の定ブラジルに4点入れられて0-4で予選敗退が決定。せめてオーストラリアに勝っていれば、勝ち点4でなんとか首の皮1枚つながっていたのにと思う。

今朝は食欲が無いので朝食抜き。

Img_2400 くすの木病院へ行く。今日も注射、3、360円の会計です。外のベンチでたばこを3服する。風が吹いて気持ちいい。

レンタル屋でDVD2本を返却する。

帰宅後、ここ4,5年はかないズボンが7,8本、コートやジャンパーもあったのでゴミとして出すことにする。もちろんはけない訳ではないが、もうはかないだろう。ゴルフ・スラックス2本も同様のゴミ扱いだ、もったいないが仕方ない。ゴミ袋の大に2袋、なんとか入りきった。重たいものだ。

Img_2401 お昼は冷やし中華(ゴマ味)を作って食べた。あまり見栄えが良くないが。^_^;

« 下さいな~ | トップページ | そろそろ温泉の虫が、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10645812

この記事へのトラックバック一覧です: 身軽になる:

« 下さいな~ | トップページ | そろそろ温泉の虫が、、、 »