« 200円で映画鑑賞 | トップページ | 旅行日和 »

体調不良その?

昨晩は首から上が痒かったのであまり眠れませんでした。

朝食後、くすの木病院へ行く。いつもより混んでいました。注射を打ち会計。3、360円。明日の旅費を下ろしに群馬銀行藤岡支店へ歩いて行く。

その後、イトーヨーカ堂藤岡店の近くのマツキヨへ行く。10時を過ぎているのに店を開けようとしない。他の店へ行っちゃうぞ。

ビオレと安かったのでバスクリン(に似たようなもの)を買う。痒みが収まらないので「小粒タウロミン」を買う。合計3400円の会計。

その後、万寿屋立石店へ行きガソリンの補給。(39,84ℓで5100円)出費ばっかり。(T_T)

帰宅後、お昼をどうしようか30分悩む。境村の蕎麦屋へいくには時間が無い。幸楽苑のラーメンは美味いがたばこを吸えないし落ち着かない。

Img_2408 仕方なく近くのスパゲッティ屋でランチ&喫煙タイム。今日は「ソーセージとほうれん草のバター醤油味」。300円の利用券があったので480円の会計でした。ビール券もありましたが、、、。^_^;

今日は防犯パトロールの日、先日700円で買ったジャンパーを着て立石の交差点へ行く。14時20分着、14時40分まで立つ。この時間帯は低学年の集団下校時間。高学年は15時30分ころ。

一旦家に帰る。15時15分、家を出ようとしたら雨がポツリポツリと来た。雨に濡れてまでもパトロールする義理は無い。今日、風邪をひく訳にはいかない。

テレビ朝日で「終着駅」シリーズを放送していたので見る。今日放送分は本放送、再放送、再々放送を見ているが又見てしまった。森村誠一作品は何度見ても面白い。

そういえば最近抜け毛がまた目立って来た。眉毛も薄くなった。^_^;

« 200円で映画鑑賞 | トップページ | 旅行日和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10687103

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良その?:

« 200円で映画鑑賞 | トップページ | 旅行日和 »