« 由紀江さんのMD化 | トップページ | 10分間で3点? »

ただ嬉しくて、、、

Top_050317  昨日の夕方、天気も悪く気がめいっていたので、元気をつけようと「ZONE」のビデオを見ていました。解散してもう一年以上が経つ。MIZUHOちゃん、TOMOKAちゃん、MIYUちゃん、MAIKOちゃん、今なにをしているのかしら。

Jkimiomo11 今朝ははっきりしない天気。由紀江さんの「君が思い出になる前に」を聞きながらのお目覚めです。

朝食後、くすの木病院へ行く。今日も注射です。看護婦さんに注射を打てる時間を聞いたら、「夜は連絡をもらえば8時頃まで注射はできますよ」との答え。会計で3、360円を払い、外のベンチでコーヒー&たばこを一服する。

その後イトーヨーカ堂藤岡店へ行きいつものように試食する。今日はカツオ、ジャガイモ、コロッケを食べる。

Sakurdajunko エントランスでCDやテープを売っていた。桜田淳子ちゃんのCDがあった。収録曲は「わたしの青い鳥」、「はじめての出来事」、「夏にご用心」、「天使も夢見る」、「十七の夏」、「しあわせ芝居」、「20才になれば」の7曲で1、030円。つい買ってしまいました。淳子ちゃんの曲の中では「しあわせ芝居」、「20才になれば」の2曲が好きですね。どちらも中島みゆき作です。

Isikawahitomiselection 販売コーナーの反対側にはテープが並んでいた。石川ひとみちゃんのテープもあった。もしや、と思い手に取ったら「三枚の写真」がありました~。やまちん、思わずニコ、ニコ、ニコ。収録曲は7曲、その内6曲は既にCDに収録されてありましたがこの「三枚の写真」だけは無かった。迷わず買ってしまいました。たった1曲のためだけに1、030円の出費ですが、「三枚の写真」はそれ以上の価値がある。(^o^)丿

Img_2365_1 帰宅後、カワチで買ったアイスをほおばりながら桜田淳子ちゃんと石川ひとみちゃんを聞いていました。

101 昼食後は由紀江さんの「101回目のプロポーズ」のサントラを聞きながらMDにダビング。

さて、旧信越線跡を舗装した遊歩道、「アプトの道」を現在の終点「めがね橋」(碓井峠第三橋梁)から旧熊野平駅まで約1.5キロ延伸させるとのこと。以前、「峠の湯」に立ち寄った時歩いた。が、平日だったため人が少なくトンネルの中を歩くのが怖くなり、トンネルの手前でUターンしてしまった。そんな些細な理由でその日は少ししか歩かなかった。今度は休日に人出がある時に奥まで歩いてみよう。

« 由紀江さんのMD化 | トップページ | 10分間で3点? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10492972

この記事へのトラックバック一覧です: ただ嬉しくて、、、:

« 由紀江さんのMD化 | トップページ | 10分間で3点? »