« 青葉時雨 | トップページ | 朝涼(あさすず) »

実現してほしい競演

「終着駅の牛尾刑事VS富豪刑事」、同じ放送局だから実現可能と思うのだが。

思案に明け暮れる牛尾刑事に「あの、ちょっとよろしいですか」と提案する神戸美和子。面白いかも。

さて昨晩の旅番組、由紀江さんの曲が4曲ほど使われました。放送中ピアノの音色がすると耳をすまして聴いてしまいます。^_^;

今朝は由紀江さん出演のNHK「たべもの新世紀」を見ました。もちろん録画も、、、。朝から由紀江さんの笑顔に逢えると気持ちよく一日が過ごせそうです~。(^o^)丿

朝食後いつものようにとりせん、ららんへ買い物に行く。ららんの中央広場には陶器市が開かれていた。萩焼きのコーヒー・カップがあり欲しかったのですが我慢しました。(T_T)

さて、昨年からヒゲが気になって仕方がない。朝シェーバーで剃るのだが夕方には延びてザラザラになってしまう。

Img_2389 通販で「パパイヤエキスがヒゲの製造工場である毛乳頭を直撃して分解を進め、次に、フラボステロン&ヒオウギが男性ホルモンから発信される発毛指令をブロック。最後のトドメに、新成分キャピスローが、ヒゲ細胞の増殖を遅らせます。」との宣伝文句で乳液が売られていた。迷わず注文、一昨日届いた。(6、090円)早い人で2週間後には効果が出てきますとのこと。さあ、どうなるかお楽しみ。

Tobira14 午後のひと時、由紀江さんの「扉をあけよう」を聞いてくつろいでいます。

« 青葉時雨 | トップページ | 朝涼(あさすず) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10577064

この記事へのトラックバック一覧です: 実現してほしい競演:

« 青葉時雨 | トップページ | 朝涼(あさすず) »