« 何処かで聞いた「ジョルジュ・サンド」 | トップページ | ただ嬉しくて、、、 »

由紀江さんのMD化

昨晩はイングランドVSパラグアイの試合を見ていました。そのためやや寝不足です。^_^;

9時になったのでとりせん、ららんへ買い物に行く。ららんの駐車場に車を入れようと右にウインカーを出し右折しようとしたら、直進車線を走っていた前の車が突然右にウインカーを出し同じように右折しようとした。やまちん、思い切りクラクションを鳴らし脅かしてくれた。ふざけた運転をするな~。

Img_2363 花の交流館では「押し花絵展」を開催していたので見学する。

Img_2364 作品の部分部分が葉や花で飾られていた。作者らしい人が「色に合った葉っぱや花を探すのが苦労なんです」て事を言っていた。

帰宅後、由紀江さんの

A_s05Lumiere

Jfacinetion_1 「Fascination」

Jvijin_1 「Vijin」のテープをMDにダビングする。

さて、よく見かける光景なんだが、スーパーや農産物直売所でただブラブラしている男性を見かける。店内が空いている時なら気にはならないが、店内が混んでいる時は気になるどころか本当に邪魔くさい。買わないのなら車の中にいてもらいたい。

レジでお金を出すのに手間がかかる男性がいた。おつりをもらっても動きが鈍い。早くどけって。ちなみにその男性、防犯パトロール用の黄緑色のジャンパーを着ていた。何かあった時この男性はこんな緩慢な動きで役に立つのかい、間違っても立たんわな。誰でもパトロール要員にしてはいかん。

Jsi007 さて午後のひと時、由紀江さんの「しあわせのかたち」を聞いております。

« 何処かで聞いた「ジョルジュ・サンド」 | トップページ | ただ嬉しくて、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10478282

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀江さんのMD化:

« 何処かで聞いた「ジョルジュ・サンド」 | トップページ | ただ嬉しくて、、、 »