« メグちゃん復活(^o^)丿 | トップページ | 今日もチラチラ »

チラッ

昨晩は体がむず痒くあまり眠っていない。そんな訳で頭がぼーとしています。

朝食後、くすの木病院へ行く。注射を打ってもらうが今日は痛くなかった。(^o^)丿 9680円の会計。財政は痛い。いつものように喫煙所でカップコーヒーを飲みながらたばこを連続4本吸う。喫煙コーナーのベンチに何処かの会社に女性事務員さんであろうか、足を組んで座っていたのでチラっと見てしまった。年齢相応のスケベな男です。

その後本屋へ行き鎌倉行きの八高線や上越新幹線の時刻をメモする。いつもこんな時に使っていた高崎発8時19分の「たにがわ」が無くなっていた。出来れば高崎発で座りたい。次の「たにがわ」は9時19分発になる。さあ、どうしようか。

Img_2048 群馬銀行新町支店へ行き、固定資産税31、400円を一括納付する。群銀の裏にある「とみや」へ行き「たいこ焼き」を4個を買う。2個はその場で食べて残りは親のお土産にする。

さて、「笑点」が放送開始40年を迎える。一時期見ていなかったが最近は見るようになった。演芸コーナーには若い人が出るようになった。だいたひかる、長井秀和、漫才のロケット団、タカ&トシ、粋曲の柳家紫文など。

見た限りこれらの出演者は出来が良かったと思う。いまテレビでちやほやされている他の若手芸人はどうだろうか。いつも劇場でネタを披露している人はいいが、テレビにだけ出てる人は笑点では通用しないだろうな。

Jhjeren4 午後のひと時、由紀江さんの映画「子ぎつねヘレン」のサントラを聞いています。

« メグちゃん復活(^o^)丿 | トップページ | 今日もチラチラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10017856

この記事へのトラックバック一覧です: チラッ:

« メグちゃん復活(^o^)丿 | トップページ | 今日もチラチラ »