« 5月14日(日)分 | トップページ | 尾瀬の山開き »

また新製品

昨晩こんな夢を見た。「あるクジで一等賞が当たる。当せん番号は携帯の番号だった。賞金は1億円。やった~と思ったら目が覚めた。」今日は大安吉日、宝クジを買いに行こう。

朝食後、新聞記事を音読する。さて我が家のHP、プロバイダの都合でHP作成サービスが今月末で終了する。仕方ないので「ホームページ・ビルダー10」で作ることにする。今は10ページで構成。一日では全部作れないので一日一ページの予定で作ろう。とりあえずトップは出来た。まずはマニュアルを読もうかしら。

Img_2103 宅配で先週注文したバッグ2個が届いた。イメージよりやや小さかったがいいか。群馬銀行新町支店へ行き代金19800円を下ろし、近くのセブンイレブンへ代金を納める。

Img_2104

その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行きジャンボ宝クジを連番で10枚買う。当たれば3億円~。

Img_20961 店内に入りいつものように試食。今日はメロン、グレープフルーツ、マグロ、メンチカツ、ヒレカツ、もちを試食するが買わない。豆腐コーナーをふと見たら、2ヶ月前テレビで少し紹介された「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」があった。カゴに入れる。

Img_20931 お酒のコーナーを見たら見慣れぬ発泡酒があった。サッポロの「雫」、144円とのこと。高いけど試しに買ってみる。

Img_2102 帰宅後、近くのスパゲッティ屋でランチ%喫煙タイム。

Img_2101

さて午後のひと時、由紀江さんの13日「シーサイド・ピアノ・コンサート」の曲順に合わせて曲をダビングし直そうかと思っています。うふ。

« 5月14日(日)分 | トップページ | 尾瀬の山開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/10112080

この記事へのトラックバック一覧です: また新製品:

« 5月14日(日)分 | トップページ | 尾瀬の山開き »