« ある楽器の盗難 | トップページ | 傘がない »

思い出せない

今朝は5時起きで6時半起床。すばやく起きれないものか。

天気予報どおり雨が降っている。朝食後、くすの木病院へ行く。採血&診察&注射。血液検査の結果GOTは27、GPTは25。ええじゃいか、ええじゃないか。(^o^)丿 前回エコーの結果は異常なし、あの黒い斑点は普通の水胞だった。ええじゃいか、ええじゃないか。(^o^)丿 

会計で待っていると組内のおばあちゃんが隣に座ってきた。しばらく世間話をする。会計の女の子に呼ばれて13、810円を支払う。今日はいつもの女の子ではなかった。(だからそうしたのよ)帰りはついでにそのおばあちゃんを家に送る。

昼食は登利平のとりめし。その後、カワチへ行き病院でもらった処方箋の用紙を出し薬をもらう。21、450円。診察代も注射代も薬代も4月から少しは安くなっているようだ。

月曜からテレビ東京でヒッチコック特集を放送している。一昨日は「引き裂かれたカーテン」を放送。主演はポール・ニューマン。女優はえ~と誰だったけな。顔は分かっている、そうだ「サウンド・オブ・ミュージック」の主演女優。え~と誰だっけな。分からん、思い出せないい。仕方なく新聞を見る。ジュリー・アンドリュースだよ。情けない、記憶が少しずつ抜け落ちて行く。

さて、山形由美さんのフルートが発見されたとか。駅のコインロッカーで紛失して別の駅のコインロッカーで見つかったらしい。見つかったのはいいが、口にする楽器なので演奏するほうは気持ち悪いだろう。

« ある楽器の盗難 | トップページ | 傘がない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9788023

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない:

« ある楽器の盗難 | トップページ | 傘がない »