« 森の中のクラフト展 | トップページ | 夕日の落ちる位置 »

咳が止まらん

まだ咳が出ている朝です。今日は曇空。

朝食後、とりせんで買い物。いつもの場所に停めたが、やまちんの前方に停めている車がある。そこは通路でしょ。いつもはプリウスが停めているが今日は別の車。そばを通る度に留守番の犬がほえる。一度犬の頭でもひっぱたいてやろうかとか、いつも思っていた。

買い物が終わり車にもどると、そのプリウスが右横に停まっている。そこも正真正銘の通路でしょ。女はどこに目がついてんだい。おまけに犬がリードをつけているものの外にでてはしゃいでいる。車の出入りが多いので轢かれる可能性が高い。やまちん、注意の意味と邪魔くさいとの意味を込めてクラクションを鳴らしてくれた。ドライバーの女性は何も感じなかったようだ。買われている犬がかわいそうである。

その後、ららんで野菜を買う。空き店舗に肉屋が出来そうである。29日開店、「肉の駅」という名前らしい。安ければいいのだが。

帰宅後、千湯へ行く。ここのサウナは高温で5分が限度。一時間で出てしまった。勿体無いが、、、。

« 森の中のクラフト展 | トップページ | 夕日の落ちる位置 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9725420

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まらん:

« 森の中のクラフト展 | トップページ | 夕日の落ちる位置 »