« ここは何処だ | トップページ | 15年ぶりのCT »

やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに

昨日の魔裟斗は凄かった。レミギウスの早い攻撃に最初は戸惑っていたが2Rは反撃。TKOで勝ちました。強い。

今朝も暖かく軽やかにお目覚めでした。朝食後、「石川ひとみ・ベスト」から「まちぶせ」「君は輝いて天使に見えた」「くるみ割り人形」をMDに録音した。くどいようだけど「三枚の写真」が聞きたい。

今日は就職支援会社でエクセルのお勉強。Mさんが来た、すぐ帰ってしまったが。12時半になったのでやまちんも帰ることにする。外は風が強い。

倉賀野のバーミヤンで昼食を取る。14時まで一時間ゆっくり食事したりたばこを吸ったり。どこもそうなのだが、実物の量はメニューの写真の半分しかない。今日もがっかり。

Moon03 さて午後のひと時、由紀江さんの「Moon」を聞いています。タイトルの「やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに」はこのアルバムの1曲目です。癒されます~。(^o^)丿

« ここは何処だ | トップページ | 15年ぶりのCT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9458548

この記事へのトラックバック一覧です: やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに:

« ここは何処だ | トップページ | 15年ぶりのCT »