« 傘がない | トップページ | バレン »

上野・鈴本演芸場

Asu2 さて、今日も暖かくなりそうな天気です。由紀江さんのアルバム「明日のために」を聞きながら、やや寝不足ですが爽やかなお目覚めです。ジャケットの写真を見ているだけで幸せになります~。うふ。

さて今日は上野・鈴本演芸場で寄席見物&同窓会です。新町発9時43分ですが時間直前に行くと、キップ売り場が込みますので先ほど買いに行って来ました。駅のベンチではリュックサックとウエスト・ポーチを持ったやまちんと同年代と思われる女性が三人いました。どこへ行くんだろう。あの格好では間違っても表参道ヒルズではないな。

« 傘がない | トップページ | バレン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9810378

この記事へのトラックバック一覧です: 上野・鈴本演芸場:

« 傘がない | トップページ | バレン »