« エヘン虫が~ | トップページ | これが喜多方ラーメンかしら »

ちょっとお寝坊さん

昨晩は9時に布団に入ったが12時過ぎまで眠れず。その後は6時半まで寝てしまいました。

今朝は突き抜けるような青空です。

今日は湯都里で髪のカット&温泉&昼食&生を。(計2930円)湯上りの風が気持ち良かったです。外の涼み処は相変わらず禁煙。風に吹かれながらたばこを吸いたいよね。

27 帰宅後、テレビをつけたら洋画劇場で「大陸横断超特急」を放送していた。懐かしい。たしか昭和52年ごろ公開だったと記憶している。ジーン・ワイルダー、ジョン・プライヤー、ジル・クレイバーグが出演していた。

« エヘン虫が~ | トップページ | これが喜多方ラーメンかしら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9635683

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお寝坊さん:

« エヘン虫が~ | トップページ | これが喜多方ラーメンかしら »