« 疲れたわい | トップページ | やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに »

ここは何処だ

Isikawahitomi 昨日、四万温泉ドタバタ紀行記を書いていたせいか疲れて早く寝てしまった。朝まで熟睡でした。昨日届いた「石川ひとみ・ベスト」を聞きながらのお目覚めです。このアルバムには「三枚の写真」が入ってないんだなあ。残念。外は雨、寒いです。

朝食後、昨日書き上げた「四万温泉・柏屋旅館」を少し手直しをする。10時に群馬銀行新町支店へ年金保険料13、860円納付に行く。前年度に比べ280円値上がりしているではないか。お金が無いのでATMで14、000円下ろす。メッセージに暗証番号を変えるようにとあったので仕方なく変更する。

Moon01 その後、フレッセイととりせんで買い物。お腹が空いていたので焼肉用の牛肉を買う。Feel内のCD売り場を覗いていたら「30%OFF」コーナーで由紀江さんを発見。25歳の時リリースした10枚目のアルバム「Moon」があるではないか、さっそく購入する。

そんな訳で午後のひと時、由紀江さんの「Moon」を聞いています。(^o^)丿

昨日、四万温泉から帰る途中に見慣れぬ地名が書かれた看板があった。「東吾妻町」と書いてある。ここは「東村」だった。どこと合併したのだったかな、と考えた。あ、「吾妻町」だ。県内を走るとこんな見慣れぬ地名の看板があっちこっちあるんだろうな。

« 疲れたわい | トップページ | やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9442397

この記事へのトラックバック一覧です: ここは何処だ:

« 疲れたわい | トップページ | やさしく あたたかく いとおしいもの すべてに »