« 宮本選手の記事 | トップページ | さすが綿貫民輔 »

春の天気です。

暖かくほんとにいいお天気です。

吉井町の牛伏の湯へ。約一時間ほどお風呂に入り、ご飯を食べ、その後は座敷で本を読み音楽を聴きながらゆっくりして来ました。約5時間の滞在。お湯の温度もちょうど良く、長湯が出来ますね、此処は。

matibuse 午後のひと時、ジャイアント・コーンを食べながら「シングルレコード・コレクション」を聞いています。

「まちぶせ」がヒットした後、サントリーのウイスキーを買うとヌードポスターがもらえるというので近くの酒屋に直行したことを思い出しました。世間的には石川ひとみのヒット曲と言うとこの「まちぶせ」ですが、「三枚の写真」(三木聖子のカヴァー)や「輝いて君が天使に見えた」のほうが好きですね。

« 宮本選手の記事 | トップページ | さすが綿貫民輔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9222639

この記事へのトラックバック一覧です: 春の天気です。:

« 宮本選手の記事 | トップページ | さすが綿貫民輔 »