« ヒンズー・スクワット45度 | トップページ | 牛乳の廃棄 »

よっしゃ~、やっぱり宮本だ~

風が強いですが、日差しは暖かい日です。

sekisyun フジテレビが持っているライブドアの株をUSENが譲りうけるとか。社長個人が95億円で。USEN、昔有線と名乗っていた会社。若かりしころ飲み屋に行っては有線に電話を入れ、好きな歌をリクエストしていた。五木ひろしの「惜春」とか会社命令で梓みちよの「よろしかったら」とかリクエストしていた。当時は10円で2曲リクエスト出来たなあ。今はどうかしら。

一昨日「微笑みに出会う街角」を見ていたら、ミラ・ソルビーノの着ているTしゃつに「愛」という字が書かれていた。ちょっと嬉しい。

4月2日、3日と四万温泉の柏屋旅館に2泊することにしました。外湯にでも入ったりなんかしてまったりしたいと思いま~す。(^o^)丿

WBC、7回の多村の打席は普通は「代打宮本」だよなあ。ま、8回にダメ押しの4点目のタイムリーを宮本が打ってくれましたから、いいか。さすが主将~。3点差と4点差とは違うからなあ。

ちなみに今晩のフジテレビの「スポーツ・ジャンク」はスワローズの選手が多数出演します。もちろん見ますよ。

« ヒンズー・スクワット45度 | トップページ | 牛乳の廃棄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9158096

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ~、やっぱり宮本だ~:

« ヒンズー・スクワット45度 | トップページ | 牛乳の廃棄 »