« 外に出たいが花粉が怖い | トップページ | コラーゲン入り納豆 »

イチロ-のストッキング

今朝も早起き。由紀江さんの「耳をすまして」を聞きながら、さわやかにお目覚めです。

IMG_1849 朝食後、とりせん、フレッセイ、カワチでお買い物。ららんへ行ったら小野公民館作品展というのを開催していた。小野地区の方々の華道や書道、ペン字やシルクフラワー、水彩画や俳画などの作品を展示してあった。

IMG_1850 こちらは俳画でしょうか。こういうのはボケ防止にはいいのかも。

さて、一昨日からWBCの野球が行われている。ユニフォームを見るとどの選手もここ20年くらいの流行のズボンを足首まで下げている。しかしイチロー選手だけがちゃんとストッキングを出している。どのスポーツもやはりユニフォームをちゃんと着ることから始めなければ、、、。イチロー選手は無言のアドバイスをしているのを他の選手は感じ取らなければいけませんね。FAだポスティングだと言ってメジャー志向を言い出すのはいいが、まず基本を守ってほしい。

さて西日が強くなってきました。春のおとずれを感じる今日この頃。朝と同じように由紀江さんを聞いております。(^o^)丿

« 外に出たいが花粉が怖い | トップページ | コラーゲン入り納豆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事