« お気に入りの焼酎 | トップページ | 子ぎつねヘレン »

熟睡、熟睡、熟睡

yukiekaze 昨晩もよく眠れました。

天気予報だとやや寒くなりとのことでしたが、暖かい日です。由紀江さんの「風色の夢」を聞きながら軽やかなお目覚めです。

IMG_1856 朝食後、南部鉄瓶のコーヒー・サーバに入れたコーヒーを飲む。よけい美味しく感じる。うふ。

IMG_1857 その後ららん、フレッセイでお買い物。フレッセイへ行く途中に藤岡中央高校の工事現場の横を通る。藤岡高校と藤岡女子高校を統合するというもの。今更、共学にするなよ。やまちんが高校入学の時、男女共学にしてもらいたかった。そうすれば、、、。^_^;

IMG_1858 フレッセイの近くにある、岡崎醤油の建物です。何十年前の建築かしら。今も使ってるのかな?昼食は食パン。いつもは1枚だけ食べるのだか、今日は2枚食べた。これで体重が増えるかしら。

« お気に入りの焼酎 | トップページ | 子ぎつねヘレン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事