« 光秀と藤孝 | トップページ | 爆弾低気圧来襲 »

がんばれ森昌子

昨晩は熟睡。TVタックルを見ていたのだが眠くなったので、9時に寝たら6時半までグッスリと。

今日はハローワーク藤岡で最後の失業認定日、ちょっと寂しい気がする。行ったらW氏が来ていた。来月から山名の会社に就職するという。めでたいめでたい。

Img_1876 その後、フレッセイで買い物し、群馬銀行

新町

支店へ行き小額だが預金の付け替えをする。帰宅し「功名が辻」を少し読む。お昼になったので近くのスパゲッティ屋で昼食(780円)&喫煙タイム。一時間ほどゆっくりする。玉村の「かつ幸」も行かねばと思うのだが、「食いきれない」という不安感がある。

Toki01 午後のひと時、本田美奈子のクラシック・アルバム「時」を聞いています。このアルバムには「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」が収録されています。この曲になると何故だか条件反射で体を後ろに反らしてしまう、直さねば。

さて、ワイド・ショーで森昌子が本格的に歌手復帰をするという報道があった。生活の為と言っていましたが、やはり歌が好きなのだろう。同年代というよりも同じ昭和33年生まれなので是非頑張って欲しい。その前に自分が頑張らねばと思う今日この頃。

« 光秀と藤孝 | トップページ | 爆弾低気圧来襲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9296908

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ森昌子:

« 光秀と藤孝 | トップページ | 爆弾低気圧来襲 »