« 熟睡、熟睡、熟睡 | トップページ | 生協の白石さん »

子ぎつねヘレン

yukietukiiro 昨晩は5時間くらい眠れました。今朝は由紀江さんの「月色のつばさ」を聞きながらエレガントなお目覚めです。

日本テレビ「遠くへ行きたい」を見ていたら、由紀江さんの「風のスキップ」、BSテレビ朝日「ワイン直行便」のオープニング曲「時の薫り」、松本引越しセンターCM曲「語らい」が流れて来ました。なにかいい予感がする朝です。

いつものようにとりせん、フレッセイで買い物して昼食を取っていたらCD屋から「子ぎつねヘレン」のCDが届いたと連絡がありました。係りの女の子の話では「メーカーに在庫が無いのでかなり時間がかかりますよ」とのことだった。発売されたばかりなのでそんなことは無いと思いましたが、、、、。3日で届いてしまいました。

herenn1 そんな訳で今はコーヒーを飲みながら、「子ぎつねヘレン」のサントラ盤を聞いて心を癒されております。(^o^)丿 曲を聴いているだけでまだ見ていない映画のシーンが見えてくるような気が、、。

早く映画が見たいわん。

昨日に比べて寒いです。午後になって風が出てきました。^_^;

« 熟睡、熟睡、熟睡 | トップページ | 生協の白石さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事