« よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ | トップページ | 春分の日に »

牛乳の廃棄

昨晩はスワローズの選手が出演するというので、「ジャンク・スポーツ」を見ました。古田監督や宮本、米野、真中、川嶋、石川、城石が面白いトークを展開しました。12球団一の明るいチーム。今年は優勝の一文字あるのみです~。(^o^)丿

zennkai 夕べは風があったのと、なんだか判らぬ不安と後悔が交差してあまり眠れませんでした。四万温泉・柏屋旅館(写真)に泊ることに決めたが安全策を取ってしまった。浅間隠温泉・三鳩楼や伊香保温泉・丸本旅館なども候補に挙がっていたのだが、、、。これで良かったのか今更ながら悩んでおります。^_^;

親をデイ・サービスに送り出した後、群馬銀行新町支店へ預金の付け替えと国債の解約をしに行った。国債については群馬銀行藤岡○支店で契約したものだから、そちらでしてくれと言う指示。しかたなく群馬銀行藤岡○支店へ行き解約手続きの依頼をした。約2時間かかってしまった。300万を3年間預け手数料など差っぴいて約6000円の損。なにやってんだか。(T_T) そういえば購入時にあまり説明は受けていなかった。今後は間違ってもこの支店には行かないぞ。プンプン(玉緒風に)

昼食後、又群馬銀行新町支店で投資信託の申し込みをする。年15%で回るものを購入。でも円高、それもユーロに対し円高になると配当金が減るのよね。今後円安になるように祈る。

さて、朝ズバで「今、牛乳が捨てられている」という報道がなされた。千トン単位で廃棄処分されているとのことである、「MOTTAINAI」。そういえば冬場になって牛乳を飲んでいないことに気づく。こんどスーパーに行ったら買おう。

« よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ | トップページ | 春分の日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9173734

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳の廃棄:

« よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ | トップページ | 春分の日に »