« お、池山じゃん | トップページ | 光秀と藤孝 »

昨日の風邪が少し残っています。背中がうすら寒く頭が痛い。朝食後に葛根湯を飲む。

9時から「題名の無い音楽会」を見る。今日は巷で話題の「トゥーランドット」の特集。トリノ・オリンピックでのパバロッティの歌唱や過去出演したジョン・健・ヌッツオなどが熱唱したのを放送。11月に亡くなった本田美奈子さんも昨年1月30日放送に中で歌っていた。11月13日の追悼番組では気がつかなかったが、かなり頬がやせていたように思う。歌い終わった時の笑顔は忘れられない。

IMG_1875 その後、とりせんでお買い物。ららんで野菜を買って帰ろうとしたら、舞台でなにやら演奏会の準備をしている。「アンサンブル・シュール吹奏楽&高崎東高校吹奏楽ジョイント・コンサート」の演奏会らしい。中に可愛らしい女子高生もいたのでしばし聞くことにする。^_^;

家に帰り「功名が辻」を読むことにする。なかなか面白い。

今日は5時から班長会議&慰労会。今夜は飲まない。

« お、池山じゃん | トップページ | 光秀と藤孝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9265530

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お、池山じゃん | トップページ | 光秀と藤孝 »