« さすが綿貫民輔 | トップページ | »

お、池山じゃん

昨晩は思い切り熟睡でした。苺が食べたくなったのでららんで苺をお買い物。フレッセイでヨーグルトと牛乳と発泡酒を買う。

IMG_1871 花の交流館で「藤岡市デジタル写真『あらくさの会』写真展をやっていたので見学をする。機種名と画素数の表示があればなあと思いました。

IMG_1872 いい写真が何枚もありました。やまちんもいい写真を取りたいわん。

昼食後、「功名が辻」を見た後野球中継を見る。楽天の一塁コーチには見覚えのある顔が、池山でした。(奥さんは沼田市の人) いい選手を育てて欲しい。

朝から暖かいのだが、背中がうすら寒い。なんでやろ。

« さすが綿貫民輔 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9249938

この記事へのトラックバック一覧です: お、池山じゃん:

« さすが綿貫民輔 | トップページ | »