« シャーロット・ランプリング | トップページ | ヒンズー・スクワット45度 »

石川ひとみは何処行った

「寒いなあ、何か飲みたいこんな時」、「カフェオレだったらほっとするかも」。コーヒーのブレンディのCMです。その時の知世ちゃんの表情が好きです。(^o^)丿

さて低気圧が通りすぎたせいで昨晩から風が強い。午後になって日差しが出たものの風はまだあります。

今日はくすの木病院で注射。10220円支払い、外のベンチでコーヒーを飲みながら一服。その後大塚の文真堂で石川ひとみのCDを探すが無い。バッグの中に文真堂の商品券が1000円分あったので本を2冊買う。「世界一受けたい日本史の授業」と「きれいを磨く美しい日本語帳」、読み終わるのはいつになるやら。

いつものCD屋、ファミリーブックで石川ひとみを捜すがやはり無い。まだまだあきらめんぞ。ビデオで「微笑みに出会う街角」と言うのがあったので借りる。ソフィア・ローレン主演とのこと。

atuisayonara 家に帰り旅番組での、いとうまいこの入浴シーンを見ながら昼食を取る。午後は昨日と同じく「シングル・レコード・コレクション」を聞いています。その中の五輪真弓の「熱いさよなら」は苦い思い出が、、、。(T_T)

« シャーロット・ランプリング | トップページ | ヒンズー・スクワット45度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9131129

この記事へのトラックバック一覧です: 石川ひとみは何処行った:

« シャーロット・ランプリング | トップページ | ヒンズー・スクワット45度 »