« 石川ひとみは何処行った | トップページ | よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ »

ヒンズー・スクワット45度

焼酎の名前ではありません。足を肩幅くらいに開き両手を頭の後ろに合わせる。そして腰をヒザが45度(135)度まで曲がるまで下ろす。これを朝晩30回繰り返す。これを続けると15歳若返るという、女優の森光子さんも長年続けているらしい。やまちんもやってみよう。

昨晩9時に寝たら3時に目が覚めてしまった。そのままラジオを聴きながら朝を迎える。朝食後コーヒーを飲みながら旅番組を見る。那須塩原が紹介されたが高い。また指宿も紹介されたが1泊3万とのこと。やまちん用に安い宿を紹介してよね。プンプン(玉緒風に)

ららんの何か美味しい物がないかなあと、野菜売り場に行ったら同級生のS君が外で立っていた。「おう」「おう」「なんだかんだ」「なんだかんだ」と二言三言と言葉を交わす。誰かを待っているようだったので、やまちんは中に入るが美味しそうなものはなかった。

horizon 今日も「シングル・レコード・コレクション」を聞いています。昭和58年ごろ、松本にいた時かしら、居酒屋「養老の滝」、とんかつの「久美」、パブ「林檎の館」で飲んで帰宅後深夜番組を見ていた。そしたら香坂みゆきのプロモーションビデオを放送していた。歌っていたのは「HORIZON」。ノリがいい歌だったのですぐレコードを買ってしまった。ついでにアルバム(テープ)も。^_^; 今でも時々聞いています。(^o^)丿

« 石川ひとみは何処行った | トップページ | よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149011/9145654

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンズー・スクワット45度:

« 石川ひとみは何処行った | トップページ | よっしゃ~、やっぱり宮本だ~ »