« ♪男がいて~、女がいて~、恋が出来るの~♪ | トップページ | イチロ-のストッキング »

外に出たいが花粉が怖い

夕べは3回トイレに起きてしまった。病気かしら、ちょっと心配。ま、寒いからか。朝方ゴルフをしている夢を見た。あ~、ゴルフをしなくなって5年、やりたいなあ。

IMG_1846 今日も暖かい。群馬の森公園を散歩することにする。厚手のジャンパーを着ていったが正解でした。柳瀬橋を渡る川面の風は冷たい。襟を立てて歩きました。森の中は風が少なく歩きやすかった。園内にある県立近代美術館はアスベスト除去の為来年の12月まで閉館です。約一時間の散歩。日に日に暖かくなるのが分かる。

                                                     IMG_1847

お昼は「味蔵」で塩チャーシューと小ライスを注文。以前であればスープを全部飲むのだが、最近はそれが出来ない。体重も52キロとあまり増えない、ベストまであと3キロ。なんで増えないの?^_^;

siawses4

午後のひと時、由紀江さんの「耳をすまして」を聞いております。(^o^)丿

« ♪男がいて~、女がいて~、恋が出来るの~♪ | トップページ | イチロ-のストッキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事