« 星とたんぽぽ | トップページ | イナゴと蜂の子 »

ニュアンスしましょ

昨晩の夕食後、急に吐き気がしトイレで嘔吐。葛根湯を飲んで少しは収まったかなと思い布団に入ったらまた、、、。寒気がする背中が寒い。それでも朝までなんとか眠れました。朝食後、葛根湯と栄養ドリンクを飲む。

本日はくすの木病院で注射、10120円。その後マツキヨとカワチでお買い物。まだ気持ち悪いのでおかゆを買って昼食。体調はイマイチ。

miyuki01 家に帰ったら宅急便でCD、香坂みゆき「ゴールデン・ベスト」が届いた。お気に入りの曲を何曲かMDに録音。そんな訳で午後のひと時、香坂みゆきを聞いております。この子も星の数いたアイドル歌手の中では歌は上手いほうだった。でもヒット曲には恵まれず、世間的に知られているのは「ニュアンスしましょ」ぐらいかな。

とにかく今日は暖かい。昨日買った甜茶を飲んでいます。

« 星とたんぽぽ | トップページ | イナゴと蜂の子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事