« 純度100%の春、出て来いや~ | トップページ | 星とたんぽぽ »

今日も晴天

風が少しありますが。夕べも熟睡~、ほんとに永眠しそうでした。

午前中は確定申告の下書きをしました。厚紙の退職一時金の源泉徴収票が見つからず、あちらこちら探したが無いが薄紙のがあった。これだ~。やっと書類が揃いました。明日税務署へ行ってこよう。背中が痛くなってきた。^_^;

お昼はいつもの立石のスパゲティ屋さんで昼食、ランチ&ドリンクバーで780円。疲れたのでゆっくりしようと思いましたが、お昼時にいったので店内がざわざわ。そそくさと出てしまいました。

hare16 午後のひと時、本田美奈子の「つばさ」を繰り返し聞いております。

« 純度100%の春、出て来いや~ | トップページ | 星とたんぽぽ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事