« 日々是良日 | トップページ | グラジュエーション »

円熟

体がメチャ冷えております。風もなく太陽が出ていて暖かいはずなのに、なんでやねん。この冷えは尋常ではないです。

IMG_1827 朝食後、市の広報を近所に配布しお買い物。ららんへ行く。「花の交流間」で勤労者作品展というのが開催されていた。写真は刺繍で作った絵画との事。うまいものだ。他にも「ランプなんとか」や写真、洋服などが展示してありました。

IMG_1828 綺麗な花も色々と展示してある。どこかの女性にでもと思っている今日この頃。

さて昨晩飲んだキリンの発泡酒「円熟」(6%)、なかなか旨い。そんでもってフレッセイで6本パックを買ってきた。寒い寒いといいながら冷えた物が欲しがるなんてバッカみたい。^_^;

昨晩、テレビで「でぶや」という番組があった。近くの栄養亭というのが画面に映しだされていた。ホルモンが旨そうだった。残念ながらまだその店には行ったことがない。暖かくなったら自転車をこいで行こうかしら。

« 日々是良日 | トップページ | グラジュエーション »

「映画・テレビ」カテゴリの記事