« トゥーランドット | トップページ | 雨がしとしと日曜日 »

春の陽気に誘われて

フィギアのエキシビジョンがあるというので、早起きして見ていました。村主とスルツカヤを見て寝てしまいました。^_^;村主はアイスショー向きの演技、スルツカヤは色っぽくていい。東ヨーロッパの女性はきれいやねえ。(東西の区別はつきませんが、、、)

残念ながら眠くなったので荒川静香の演技は録画で見ました。なんともいえない演技ですねえ。一度生で、アイスショーで見たいと思うのだが、チケットは完売状態とか。ところでエキシビジョンの練習というのはいつやるのだろう。

朝の旅番組で岐阜県の福地温泉が紹介された。山あいの里「草円」。一昨年宿泊した湯元長座の近くでした。また、行ってみたい。

さて、天気がいいので近くの群馬の森公園へお散歩。日差しはありましたが空気がやや冷たい。冬の格好をして出かけましたが正解。「子ぎつねヘレン」のメインテーマ「明日を信じて」を、口笛吹きながらの一時間。家の着く前には股関節が痛くなりました。運動不足を実感しました。^_^;

IMG_1832 その後、ららんへ行きキムチを購入。これが旨いんだなあ。花の交流館で「バスケット・フラワー」展をしていたので見学。どこかの女性にでもと思う今日この頃。(またかい)

由紀江さんの5月13日の鎌倉でのコンサートチケットが抽選の結果、当せんしました~。(^o^)丿チケット代やら手数料とかで7100円。また出費だわい。

« トゥーランドット | トップページ | 雨がしとしと日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事