« マズイ | トップページ | きつ、つよ »

危うく、、、

どうせ眠れないから、と昨晩は8時に就寝したら今朝7時まで寝てしまった。完璧に熟睡です。そのまま永眠したらどうしよう、と思わず心配してしまいました。年を取った証拠でしょうか。今朝は伊藤咲子の歌を聞きながら元気にお目覚めです。

窓から外を見たら上信県境に雪をかぶった見慣れない山があった。どこの山だろう。浅間山より遠いと思うのだが、、、。蓼科山かしら。

IMG_1766 朝食後、ららん、とりせん、マツキヨで買い物。その後、ららんへ戻り花の交流館で「野草を見る会」の写真展を見ました。中には「売約済み」の札が。絵ならともかく、人が撮った写真をお金を出して買うかな。(ま、金を出したか定かではないが)やまちん理解が出来ない。

IMG_1767 館内には綺麗な花が展示してある。どこかの女性にプレゼントでも、と思う今日この頃。

午後のひと時、日向ぼっこをしながら女子十二楽坊を聞いています。

« マズイ | トップページ | きつ、つよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事