« 絵本絵画展 | トップページ | 免許更新 »

いい天気

昨晩は具合が悪かったので、葛根湯を飲み7時には寝てしまった。2時にお目覚め4時ごろまでうつらうつら、6時に起きました。

食後とりせん、ららんで買い物し一旦帰宅し森にあるハラサワホームの展示物件を見てきました。完成後1年、ガレージ組み込み式で56坪で実際生活するのは46坪の建物。吹き抜けの部屋もあったが、全館空調が効いていてかなり暖かく感じた。30分ほど説明を受ける。

IMG_1756 その後ららんへ行き、「花の交流館」で淡彩画展を見学。野の花や野菜、山の絵が展示してあった。感じとして新潟・塩沢町にある「野の花館」に似た展示品であった。淡い色使いで心が落ち着きますね。

今は由紀江さんの「スーパー・ベスト」を聞きながら、午後のひと時を過ごしています。(^o^)丿

« 絵本絵画展 | トップページ | 免許更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事