« きつ、つよ | トップページ | 季刊誌「上州風」 »

旨い、はあ~。旨い、はあ~。

IMG_1770 昨晩は良く眠れました~。7時間かな、うふ。夕食時に過日買った「余市」を飲みました。もちろんストレートで。香りが芳醇で下にとろけるって感じでなんともまろやかで美味しい。これぞウイスキーって感じですねえ。とにかく旨い。

さて、本日は失業認定日ということでハローワーク藤岡へ行って来ました。今回は前回と違いかなり人数がいましたね。給付金があと32日と書いてあるがあわてないあわてない。

午後はちょっと眠かったので、1時間半ほど由紀江さんを聞きながらお昼寝です。今日は朝方は暖かかったが、11時過ぎたあたりから寒くなってきた。

« きつ、つよ | トップページ | 季刊誌「上州風」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事