« 夢の続きは、、、 | トップページ | 何故だか、、、 »

奇跡

昨日マッサージを受けたおかげか、10時就寝で4時に起きました。6時間連続の睡眠です。奇跡です~。おかげで今日は天気同様にピー感気分です。

今朝は本田美奈子の「AVE MARIA」を聞きながらのお目覚めです。暖かい朝でした。

hujimusume さて漫画家でNHKの連想ゲームの司会をされた加藤芳郎さんが亡くなったとか。

藤岡市のイメージ・キャラクター「ふじ娘」の作者でした。2週間くらい前だったかテレビ出演した時、年を取ったなあと思っていましたが、、、。ご冥福をお祈りいたします。

« 夢の続きは、、、 | トップページ | 何故だか、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事