« あ~あ | トップページ | やばい »

そろそろ準備せねば、、、

昨晩はうつらうつら、睡眠。そしてうつらうつら睡眠の繰り返し。ま、でも眠れたかな。

11okiniiri 今朝は本田美奈子の「LIFE プレミアムベスト」を聞きながらのポジティブなお目覚めです。録音したMDを紛失してしまった。さて何処でなくしたのかしら。どこかの温泉か、いいや又録音しよう。

その後群銀へ行き、年金掛け金13580円納付、そして両水へ行ったらお茶で作った焼酎「茶露」(さろ)というのが売られていて、ロックで飲むと美味しいと書いてあった。値段は1449円、今飲んでいる「純」が終わったら買ってみよう。

冬のいい写真が撮れるかな、と思い「リバーサイド公園」へ行ったらただ寒いだけだった。子供の頃、ここら辺はよく遊びにきていたなあ。その後ハローワーク、イトーヨーカ堂へ。いつもの今川焼き二つを買い食いする。本屋で確定申告の本を買い、ガストで昼食を取りながら読む。初めての個人の確定申告、失敗しないようにしなければ、、、。

« あ~あ | トップページ | やばい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事