« 今日はきついわ~ | トップページ | 暖かい朝です。 »

女王蜂

昨晩は10時に寝て、3時に起きて朝までそのまま。今朝は「高田みづえ」でお目覚めです。ガラス坂、そんなヒロシに騙されて、潮騒のメロディ、ガラスの花、原宿メモリー、青春Ⅱ。5時間しか眠っていませんが、すっきりとした朝です。

jochara_01 昨晩はちーちゃん(栗山千明さん)主演の「女王蜂」を見ました。ああ~、背中がゾクゾクするほどの怪しげな美貌の女性を演じました。あんなちーちゃんだったらあの「月琴」で何百回殴られてもいいと思う今日この頃です~。とにかくちーちゃん、かっこいい~い~。(^o^)丿

jochara_02

その後、ヤマダへ行きシェーバーの替え刃を取り寄せ依頼。そしてマッサージ機へ直行、いい気持ちでした。その後、電子オルガンのコーナーで映画「パピヨン」のテーマを演奏。うふ。

昨日と違い暖かい。長ズボン下を脱がなければ、、、。^_^;

« 今日はきついわ~ | トップページ | 暖かい朝です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事