« 急に風が冷たくなりました。 | トップページ | また急に、、、 »

♪好きと言えば~、い~い~のに~♪

nymini05 今朝は由紀江さんのアルバム「耳をすまして」を聞きながら、爽やかなお目覚め、といきたかったのです。が、昨晩8時に就寝、1時に目覚めて4時半まで起きていて7時半までおやすみという、寝足りたんだか寝不足なんだか分からない朝を迎えました。

キタムラへ行きデジカメ画像のプリント依頼。その後ヨーカ堂へ今川焼きを食べに行く。今日のはあんこが出ていなくて、10年ぶり位のいい出来です。ここずっと食べる前につぶれてたり、あんこが出ていたりして不良品ばかり食べていた。こんなもの売るな、とアンケートに書いたりもしたが、、、。

その後、CD屋へ行き中森明菜のカバーアルバム「歌姫2」をレンタル。借りた決め手は収録曲に伊藤咲子の「乙女のワルツ」があったから。この歌も聴いていると切なくなり、涙が出てくる歌です。^_^;

« 急に風が冷たくなりました。 | トップページ | また急に、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事