« テンション上げすぎた~ | トップページ | ♪あなたのそのハート、釘付け~♪ »

謹賀新年です

あまりいい年ではなかった05年が終わり、06年が明けました。今年はいい年になるよう笑顔を大切に、そして目標に向かって努力しよう。なんてな(踊る2の和久指導員風に)。

綺麗に晴れた元旦の朝、抜け毛の掃除をしながら本田美奈子の「つばさ」で元気にお目覚めです。髪を短くしたので目立たないが、毛は相変わらず落ちている。

朝9時から地区の新年行事があり、お酒を頂いたためすこし酔い気味。30日のお酒がまだ残っているのに、、、。^_^;

chiakisiseido01

さて本日の資生堂の一面広告に、12人の女優さんが出ていました。その中で一番光っているのがロングヘアーのちーちゃん(栗山千明さん)。うふ。6日の「女王蜂」が待ち遠しい。

これから中学の卒業アルバムを我がスキャナー「のぞみちゃん2号」でBDF化します。色褪せない思い出として、、、。

« テンション上げすぎた~ | トップページ | ♪あなたのそのハート、釘付け~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事