« 謹賀新年です | トップページ | 急に風が冷たくなりました。 »

♪あなたのそのハート、釘付け~♪

今朝は本田美奈子の「マリリン」で元気にお目覚めです。

guest 日本テレビ朝6時、「おはよう笑点」に中学時代の同級生、柳家紫文が出演。ネタはいつもの「長谷川平蔵市中見回り記」。「どらえもん」のネタには大笑いしていまいました~。(^o^)丿

昨晩のテレビ東京「エジプト・ミステリー」は良かったですねえ。なんたってレポーターはちーちゃんでしたからね。うふ。ちーちゃん主演で「クレオパトラ」って映画作ってくれないかしら。もちろんクレオパトラ役はちーちゃんで。

さて、本日はお昼から高崎駅ビルで同窓会。帰りは何時になることやら。^_^;

« 謹賀新年です | トップページ | 急に風が冷たくなりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事