« 女王蜂 | トップページ | 石川さゆり「能登半島」 »

暖かい朝です。

今朝は西村由紀江さんのピアノ、アルバム「しあわせまでもうすこし」で爽やかにお目覚めでした。(^o^)丿「あなたに最高のしあわせを」で始まり、「i・no・ri」で終わるこのアルバム。しばし癒しの時間です。

昨晩はテレビ東京の旅番組「雪の秘湯の宿」を見た後、10時寝て3時に目が覚め朝まで
うつらうつら。でも連続5時間眠れることが出来れば幸いです。番組で紹介された宿、どれも泊まりに行きたいのですが寒いので我慢です。雪見風呂と聞こえはいいですがね。^_^;。

昨晩は久しぶりに「二股ラジウム温泉の素」を入れてお風呂に入りました。気持ちよかったので約40分の長湯、さすがに体が温まる。

IMG_1736 朝「遠くへ行きたい」を見ていたら由紀江さんんの曲が流れてきた。うふ、今日はいいことありそう、天気もいいし暖かいし。浅間山も浅間隠山も綺麗に見えます。

食後、ららん、とりせんへ行き、そして新町のフレッセイでお買い物。お酒売り場では「八海山」と「七笑い」が売れてなくなっていた。だからどうした、と言われそう。

通販のカタログが来たので注文をする。今回は「焼酎お燗器」「エネルギーを放出するカップ」「自転車用LEDライト」、計2万円也。今までこの会社から何を買ったかしら、防寒下着(上下)、南部鉄瓶のコーヒー・サーバー、バッテリー上がり時の充電器、車の座席シート、シロアリ撃退スプレー、消化剤、デニムの上下、えりまき、防災グッズ、避難時の食料、保温シート、ベランダの目隠し、白髪染め、二股ラジウム温泉の素、男の体臭が取れる入浴剤。表彰ものだわ。

« 女王蜂 | トップページ | 石川さゆり「能登半島」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事